今日なんとなしにまとめブログを読んでいたら気になる記事発見
まぁ電車男的なお話で長編だけど読み応えあるお話で
これがネタでも事実でもどっちにしても面白ければおk!と楽しんで読んでいました
その中盤差し掛かったあたりで我が目を疑う( ゚д゚)見慣れた単語発見!!w


 82:弁当女 ◆HYsgFYLQhc:2011/01/19(水) 01:25:49 ID:.rLpDkCw
今日は8時ころ家に帰ったのですが、田辺がいなく、
そうこうしてたらエコバック下げて帰ってきました。
(ゴミ増えるのいやだからエコバックなの)
田辺「あらっ、帰られてしまった。メシ作ろうとおもっちょったのに。」
ヒモか・・・。
でも自分のお金で買い物してきました。
作るといったわりに、出来合いの惣菜と魚焼いただけですけど。
味噌汁も作ったか。大量に・・・
薄い、味噌足す、しょっぱい、水足す以下ループで。


田辺「らららもるせよって何?」
「え?」
田辺「らららもるせよ」
なにって、それは、ネトゲのスキルシミュレーターの名で・・・
「なんであんたそれ知ってるの。」
田辺「今朝の弁当女さんの寝言。」
!!!!!

思えば、年末からずっとINしてないわ・・・禁断症状なのか・・と思いました。
実家の母から電話があり、「来月帰ってくるの?」と。
どうしようかなー そろそろ決めないと調整できなくなる。

なんと・・・弁当女さんはドラネス民だったのです。
え?何?皆知ってました?情報遅い?w
サーセン、今日読んだばかりでつい興奮しちゃったもんで。
でももう2年前かぁ・・・現在のふたりの近況とかも気になるなぁ。

一応元記事というかご本人ブログ置いておきます。

【ホームレスを拾って洗ったらイケメンだった】1~8まとめ
ttp://ameblo.jp/pickup-and-wash/theme-10033985637.html